【KIREIMO】新店舗オープンキャンペーン

新店舗オープン

【新店舗情報】 4月はなんと4店舗OPEN!

宇都宮店  4月10日

神戸元町店 4月25日

梅田店   4月28日

秋葉原店  4月29日

5/12 四条河原町店(京都)  
※店舗への予約開始は4/21~となります。 さらに、5月・6月に九州と関東でそれぞれ2店舗が近日オープン予定です。

キレイモの特徴

スリムアップしながら脱毛出来る。

スリムアップ成分を配合した独自のジェルを使用して、「つるつる素肌」と「スリムなボディ」
が同時に手に入る欲張りな脱毛法!

予約を取りやすい。

キレイモは全身を上半身と下半身の二つのパーツに分け、月に一度の来店で通常の2回分の範囲を施術する
という独自の方法で脱毛にかかる時間を大幅にカット!

勧誘がない。

いろんな口コミを見ていても、勧誘がないと言っても勧誘はあるみたいで、

脱毛にいってみたいと思っていても、勧誘のことを考えたらちょっと、負担になりますね。

しかし、キレイモは、そのような勧誘は一切ありません。

安心して脱毛できますね。

スポンサーリンク

キレイモなら全身脱毛プランで顔の脱毛ができます。

顔の脱毛ができるところって珍しいのです。

その上に、全身脱毛プランの中で顔の脱毛まで出来るのは、他の脱毛サロンではないことです。

お顔の脱毛を考えている方はキレイモで全身脱毛を申し込んだほうが全然安く脱毛できるかもしれませんね?

キレイモだけのお勧めプラン

月額カスタマイズプラン

ぬです。ゲームでは全身脱毛が月約9,500円ですが他のサロンなどで、すでに脱毛が終わっている部位や自分が恥ずかしいなーっと思うような部位は脱毛ををせずにその部位抜きの料金でだつもうしてもらえます。

脱毛経験者の方たちがご利用しやすいように設計された プランです。

このようにキレイモでは、月額カスタマイズプランを利用すれば9,500円よりもお安く全身脱毛をすることができます。

その他にも

乗り換え優遇プラン

他のサロンから乗り換える人のために、脱毛の進み具合を見ながら最適なプランを提案してくれます。

脱毛再開プラン

今まで脱毛に通っていたけど、途中でやめてしまった人などには、オリジナルプランを考えてくれます。

まとめて脱毛プラン(パックプラン)

通常の月額プランよりも通う頻度が少なくて済むプランです。

キレイモには回数制パックプランがありますが、

18回パックだと月額払いと比べて15%の割引き率でかなりお得です。12回パックだと7%の割引き率ですね。6回パックだと定額制の料金と変わりません。
こうやって料金だけみると6回パックを契約するんだったら月額定額制でもよさそうですよね。

パックプランがお得なわけ
  1. 回数パックプランだと剃り残しのシェービングは無料です。
  2. 1日で1回分の全身脱毛が終了する。

基本的に「月に2回来店施術 × 2ヶ月間 = 全身脱毛1回分終了」なので一日で1回分の脱毛が終了するのは

通う回数がすくなるなるのでとても良いことです。

※ 顔もできる全身脱毛 ※ 今だけ!初月0円※

【スポンサーリンク】
美白脱毛