ジェイエステテック 選べるエステ体験コースが誕生。

わきの脱毛はエステで行われる人気の施術で多くの人が利用しているようです。

最近では、脱毛技術はどんどん進んでいます。痛みも少なく、脱毛効果の高い施術も受けやすくなり、利用者が増加してきています。

エステで行われる脱毛処理は自宅でするより費用がかかるものでしたが、以前に比べて随分と脱毛費用が安くなった事も大きく影響しています。

かつては、電気脱毛や、ニードル脱毛といった脱毛方法が、エステのムダ毛の処理では使われていました。

毛穴のひとつひとつに針を刺して、弱い電気や高周波を流す事によって毛根部分を破壊する脱毛方法です。

針を毛穴に刺して電気や高周波を流すので、かなりの痛みが伴うこととなっていました。わき脱毛を試みても、ニードル脱毛では痛みがひどくて耐えられないという人もいて、少しずつしか脱毛ができなかったようです。

脱毛処理を終わらせるまでに時間も費用もかかる大変な脱毛方法だったようです。最近は、レーザーや光を脱毛部位に照射することで毛根に効果的にダメージを与えられるようになっており、脱毛に関する技術革新は目覚ましいものがあります。

気になる脱毛にかかる費用は、最近のわき脱毛はエステサロンによって差はあります。数千円で施術をしてくれる所もあり、中には回数の制限が無いケースもあるようです。美容院に行くような感覚で脱毛ができるようにもなっており、かなり使いやすい環境になっています。

自分で行う毛抜きや脱毛テープなどと異なり、エステに行ってレーザーによるわき脱毛をしてもらうと後の手入れが不必要になります。

毎日が忙しいという女性でも、わき脱毛ができるエステケアは非常に便利です。

両わき脱毛12回100円!

そんなワキ脱毛がお客さんの反応をつかみやすいのですが、ジェイエステテックに新しい体験コースが生まれました。

スポンサーリンク

選べるエステ体験コース

rapture_20161003183930

ボディ・痩身・フェイシャルの中から1コース選択         

1回 5,000円の体験コース

終了コース

・痩身エステ体験コース

・フリーチョイス脱毛1回分無料コース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする