アリシアクリニック 全身脱毛初月0円

アリシアクリニックの脱毛は脱毛サロンと違って医療脱毛となります。

アリシアクリニック

「脱毛」というとエステティックサロンなどで行うものと思っている人も多いかと思いますが、 レーザーなどを使った永久脱毛はあくまで医療行為なのです。法律によりエステでは医療機器の使用が禁止されているためエステティックサロンでは医療機関で扱っているようなレーザー機器は 使えません。エステで使う器械は出力が弱いため時間がかかったり、トラブルを起こすこともあります。©日本医学脱毛協会より引用

医療レーザー脱毛とは?

医療レーザー脱毛は、黒色にだけ吸収される波長の光を照射することで、毛根部の黒い色素(メラニン)に光が吸収され、そこで熱のエネルギーに変換されます。

その熱のエネルギーが毛根周囲に存在する毛を発生させるもとになっている組織(毛乳頭や毛包幹細胞)を破壊することで、脱毛効果が得られるというものです。

治療回数は、少ない人で3回位、通常5〜6回、腕とか脚では7回位で、永久脱毛に近い効果が得られます。

アリシアクリニックの医療脱毛プランは2つ

  • セットプラン
  • セレクトプラン

セットプランでは、

  1. 全身脱毛セット
  2. 全顔脱毛セット
  3. VIO脱毛セット
  4. ひじ下+ひざ下脱毛セット
  5. 腕脱毛セット
  6. 脚脱毛セット
  7. 胸+お腹脱毛セット
  8. 背中+えりあし脱毛セット
  9. 上半身脱毛+下半身脱毛セット

セレクトプランでは

医療脱毛したいパーツと回数を、顔から足先の28箇所から自由に選べるプランです。

アリシアクリニックの脱毛は医療脱毛の中では非常にリーズナブルな値段です。

全身脱毛が負担の少ない月額制 今なら¥5000

5月より

 コース:「全身脱毛5回(vio除く)」
  初月:0円
  月額:12,000円
支払回数:24回(36回希望の場合、金利はお客様負担)
支払総額:276,000円

医療レーザー脱毛!初月0円

アリシアクリニック 全身脱毛

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする